初めての性感マッサージ

こんばんは。

GWが終わりましたが、暑くなったり、寒くなったりと、寒暖差が大きい日が続きますね。

お休みの日は、自分がマッサージを受けに行く事が多いです。

最近のお気に入りは「タイ古式マッサージ」で、時間をかけて、ゆったりとマッサージしてもらえるので、心も身体もリラックスできてお気に入りです。

普通のリラクゼーションマッサージだと、強揉みでリラックスというよりは、交感神経を高める様な施術が多く、時々思い切りヒジで体重を乗せられて、ケガをするほど痛い思いをする事もありました。

タイ古式でも、本格派な程、痛かったりするのですが、最近通っているお気に入りのお店があって、そこのお店では誰に当たっても満足のいく施術が受けられます。

私も、同じ様にずっと気持ち良さを感じられる施術ができる様になれる様になりたいと思います。

初めての性感マッサージ

女性用性感マッサージの中でも、ソフトなものから、ハードなものまで、お店によって、大きく分かれます。

「りらく癒」が目指しているのは~初めて性感マッサージを受ける女性でも安心して受けられる~女性用性感マッサージです。

りらく癒の性感マッサージは、施術のメインがマッサージであり、女性はお店のマッサージを受ける様な気持ちで、リラックスして身を任せる事ができます。

あなたも気持ちのいいマッサージを受けて「このままHな部分にも触れて欲しい」と思った事があるのではないでしょうか?

気持ちのいいマッサージを受けると、血流がよくなって、少しHな気分になったりします。

普通のマッサージでは、Hな部分には触れませんので、気持ち良さにも制限がかかりますが、性感マッサージには制限がありませんので、精神的にも肉体的にも、どんどん気持ちよくなれます。

普段はできない「Hな気分で受けるマッサージ」は、普通のマッサージでも性的に気持ちよく感じられるので、いつもとは違った快感を感じる事ができるでしょう。

どんなに大きな快感も、小さな快感の積み重ねの上に成り立ちます。

大きな快感を得る為には、本当に気持ちのいいマッサージが必要です。

私がマッサージに拘るのも、それが理由です。

どんなにすごい性的な技術も、女性が快感を求めていなければ、全く役に立たないのです。

女性が自ら「Hな事をして欲しい」と思ってもらえる様な、マッサージを行う事が「りらく癒」の役目です。

施術前に女性と長い時間話したり、ある程度の関係性を作った後であれば、そこまでのマッサージは必要ないのですが、りらく癒では0から女性の気持ちを積み上げていく必要があります。

受ける気まんまんで応募した女性も、施術前には緊張したり、逃げたい気持ちになる場合があります。

そんな女性でも勇気を出して、りらく癒の施術を受けてもらえれば、徐々にリラックスして、身を任せられる様になります。

もともと、私は女性が緊張する様なタイプの人間ではありません。

文を読んでいると堅そうな人間だと思われるでしょうが、実際会ってみるとふんわりした柔らかいタイプです。

初めて性感マッサージを受けるとなれば、会う前から緊張していると思いますので、私が会っても緊張しないタイプの方が、バランスが取れて良いと思います。

女性は、根底に安心感があるから、思い切り気持ちよくなる事ができます。

女性が私に会って「この人なら安心して任せれる」と思うから、思い切り気持ちよくなれるのです。

ジェットコースターだって、絶対に身に危険がないとわかっているから、スリルを楽しむ事ができるのと一緒です。

「女性用性感マッサージ」に興味があっても、受ける事を迷っている女性はたくさんいらっしゃると思いますが、一生に一度思い切って「りらく癒」に連絡してみては、いかがでしょうか?

圧倒的なマッサージの技術と、人間的な安心感だけではなく、りらく癒は施術費・ホテル代無料(オプションにより)の業界最安値です。

私は更にマッサージの勉強をして、技術を磨いて連絡をお待ちしております。