深化するマッサージ

こんばんは。

今年も残る所、1日となりました。
2021年も、応募して戴いた皆さまのおかげで、何事もなく楽しい施術を行う事ができました。

ありがとうございます。

深化するマッサージ

2021年のりらく癒は、今まで以上に「マッサージ」に力を入れて、施術を行いました。

今まで行っていたオイルマッサージも、やり方を改めて見直し、改善する事によって、受けている女性の満足度を上げる事ができました。

今でも寝る前に「もっと良い方法があるのではないか?」と、独自のオイルマッサージのやり方を模索しています。

2022年も、りらく癒ではマッサージに力を入れて行いたいと思っています。

どこかの時点で、性感マッサージを行わない、オイルマッサージや整体メインの施術にシフトするかも知れません。

私がなぜ、マッサージにこれほど力を入れているか?というと、マッサージを極めた後に、たどり着ける世界があると思っているからです。

私はマッサージの世界では、まだまだ未熟だと思っていますが、諦めずに努力し、成長し続ける事によって、自分だけにしかできない(性感)マッサージが完成すると思っています。

恐らく、私ほど真剣に性感マッサージを、マッサージの観点から極めようとしている人はいないのではないかと思います。

だからこそ、自分の施術に価値があると思っています。

受け手の女性にとっても、性的な気持ち良さだけではなく、身体が軽くなったり、肩こりや腰痛が改善したり、ウエストのくびれや、バストサイズがアップしたりと、施術を受けるメリットがたくさんあります。

あまり感じられない女性は、そもそも代謝や血流・神経の通りが悪い等、感じにくい身体になっている可能性があります。

身体を元の良い状態に戻す事で、感じ易い身体になれます。

一般的な性感マッサージのお店で行っているマッサージは、リラックスさせる為や、コミュニュケーションの為に行っていると思いますが、本物の技術がないと、本当の意味で心や身体に対する効果は出せないと思います。

女性が「この人なら大丈夫」と、安心して身を任せられる事ができなければ、本当に気持ちよくなる事ができません。

性感マッサージの世界では、事前に長くお話をする事なく、お会いして、カウンセリングした後に、割と早めに施術を行う事となります。

数時間から数日程度、お話をして、安心感であったり、信頼感であったり、好意をもってから施術を行うのと、お会いしてすぐに施術を行うのでは、受け手の女性の心持ちが大きく変わります。

そういった特殊な状況下で、受け手の女性に安心感や信頼感を持ってもらうには、人間性や実際のマッサージの技術がとても重要になります。

基本、無料で行っているので、そこまでの価値を感じられないと思う女性もいるかと思いますが、私のマッサージは普通に数万払っても受ける価値があると思います。

普通の整体やマッサージのお店の平均値よりも、技術は上だと思っています。

私もいつまで性感マッサージを行えるかわからないので、りらく癒で施術を受けたいと思っている女性は、早めに応募してもらえたらと思います。

来年もりらく癒をよろしくお願い致します。