丁寧なマッサージ

こんばんは。
今年もいよいよ今月いっぱいで終わりですね。

なかなか寒くならなかったり、コロナの影響で外出できなかったりで、季節の感覚がなくなってきています。

私は、11月末に毎年恒例の北海道旅行へ行って参りました。
ちょうど行った日にちが良かったので、あまり寒くなく大通公園のイルミネーションなども綺麗で、楽しかったです。

丁寧なマッサージ

最近は今まで以上に、一つ一つの手技を丁寧に行う事を心がけています。

手技の始まりから、終わりまで、女性の肌に触れている感覚を感じながら施術を行う事で、自分の手の感覚だけでなく、受けている女性の感じ方も変わります。

丁寧に手技を行うという事は、女性を大切に扱う事と同じです。

手技が早かったり、適当だったりする事は、女性を雑に扱っている事と同じです。

性感マッサージにおいて、マッサージに重きを置いていないセラピストが多い様に感じますが、マッサージを丁寧に行えないセラピストに、女性が心を開くとは思えません。

マッサージを受けなれている女性ならわかると思いますが、上手なセラピストの施術を受けると、安心して身体を任せられるので、身も心もリラックスでき、自分の世界に入って、夢を見ている様な感覚を味わえます。

マッサージが下手な施術者に当たると、最初から最後までなかなか寝付けない時の様な緊張状態が続き「痛い思いをするんじゃないか」という事ばかり考えてしまい、どの手技を受けても、気持ちよくない状態で施術を受ける事になります。

SEXでも同じで、多くの女性はマッサージが下手な施術者とSEXをしている様なものです。

性行為に入る以前に、心も身体も緊張状態で、男性に身を任せられず、「また痛い思いをするのではないか」という事に意識が向いています。

その様な心と身体の状態で行う性行為が気持ちが良いはずがありません。

SEXをする前段階の心と身体の準備が出来ていないのです。

これは女性の問題ではなく、多くは男性の問題です。

SEXが下手な男性に「身を任せる」というのは無理なのです。

危険なので、無意識に身体も心も拒否してしまいます。

その様な男性を相手に「気持ちよくなれない」と悩んでも、自分を傷つけてしまうだけです。

私が施術するのは、多くはその日初めて会った女性であり「感じられない」という性の悩みを抱えている女性です。

通常であれば、長い時間をかけて関係性を築かなければ、性的な行為はとても難しい事ですが、その距離を埋めるのが、丁寧なマッサージの技術なのです。

お話をたくさん行い、距離を縮める事もできますが、身体に触れる事でより早く、その距離を縮める事ができます。

SEXもマッサージもコミュニュケーションです。

例え、言葉がなくても、お互いにメッセージをやり取りしています。

メッセージが伝わるから、それによって女性が気持ちよくなったり、気持ちよくなれなかったりするのです。

言葉ではなく、身体からの女性のメッセージを正しく受け取れない男性に、女性を気持ちよくする事はできません。

私は現在、毎月整体の講習を受けています。

肩こりを解消する整体、腰痛を解消する整体、骨盤矯正を含む全身に対する整体を行う事ができます。

直接的に患部を押したり、揉んだりする整体ではなく、根本的な原因となっている筋肉にアプローチする事で、またすぐに元の状態に戻らない様に施術を行います。

肩こり(30分)腰痛(30分)全身(60分)位かかりますので、お時間のある方は、どれか一つお申し付け下さい。

ちなみに、全身整体は肩こり・腰痛とは全く違う整体となります。

年内、施術できる回数は限られておりますので、ご希望の方は予約フォームよりご連絡をお願い致します。