治療系 性感マッサージ

こんばんは。

10月に入っても暖かい日が続きますね。
寒いのは苦手なので、12月頃まで過ごしやすい気候が続くと嬉しいです。

治療系の性感マッサージ

先日は、治療系のセミナー(実技講習)に参加しました。
7時間みっちりと(全体で休憩が10分しかない)講習を受けました。

性感マッサージを行っていても、骨盤が傾いていたりとか、肩こりや腰痛でお悩みの女性が多いので、性感だけではなくお身体の不調の面でも力になれる事があればと思い勉強しています。

参加しているのは主に、理学療法士の方や柔道整復師の方、看護師の方であったり、リラクゼーションではなく、治療をされている方が殆どです。

一回目は覚えるだけで一苦労でしたが、二回目の参加なので、だいぶ手技を正確に行える様になりました。

この様な治療系の技術や整体は、一通り施術が終わった後に行っています。

オイルマッサージだけでは取り切れない身体の左右差や、筋肉のコリなどは治療系の整体の技術を使って取ります。

整体と言ってもボキボキと矯正する訳ではありませんので、ご安心下さい。

ただ、今回学んだ技術は、気持ちいいというよりは、痛いと感じる事があると思いますので「痛くても大丈夫だよ」という方は是非お試し下さい。

また今月から民間資格が取れる整体の講習に参加します。

こちらは、あまり痛みを感じさせずに、気持ちよく全身のコリをほぐすという手技になっておりますので、施術に取り入れる事ができると思います。

自分の理想の性感マッサージの完成を目指して、勉強していますが「もう完成だろう」と思う暇もなく、次々とやるべき事が出てきます。

最近になって、また一つレベルアップしたと感じます。

多くの人は楽に簡単に達成する技術を学びたいと考えますが、結果として遠回りになっている事が多いです。

一見、簡単に結果が出せる技術というのは、悩みながら試行錯誤した上で、毎日コツコツと勉強し続けた人が、たどり着ける世界です。

その上辺だけを切り取って、真似して行っても成果はでません。

少しでも着実に前に進める技術を学ぶ方が成長も実感できますし、勉強した事も無駄になる事もありません。

私の施術に応募される女性は「経験がない」女性や「今までSEXで感じた事がない」と長年悩んでいる女性が殆どです。

マッサージで言えば、慢性的な肩こりや、腰痛、股関節の痛みなど、長い間、辛い症状を抱えているお客さまです。

その悩みを解消しようとして、リラクゼーションマッサージに何年も何度も通っても、成果はでないでしょう。

場合によっては、悪化する場合もあります。

お悩みを解消する為には、お話をして性に対する考え方を変えてもらう必要もありますし、大きな不安を抱えている女性が安心して施術を受けられる施術者の雰囲気や心配りと、身体への触れ方などの技術も必要となります。

普通の性感マッサージのお店が「リラクゼーション」を目的としたお店だとすれば、りらく癒はお悩みを解消する事に特化した「治療系の女性用性感マッサージ」のお店です。

有料の一般的な女性用性感マッサージのお店は「既に性を楽しむ事ができる女性向け」のお店であり、経験がない女性やお悩みを抱えている女性には向かないと思います。

今でも、個人でやっている無料の性感マッサージ店という事で、不安を感じている方もいらっしゃるのですが、不安を乗り越えて施術を受けた女性からは「長年の悩みが解消されて、心も身体もスッキリした」という事で喜んで帰って戴いております。

私は3年前からブログを書いているので、そのブログを読んでもらえればずっと真剣に性感マッサージを行っている事がわかると思いますし、動画を見てもらえれば、どの様に女性に触れているのか、施術者の人となりも感じる事ができると思います。

私も不安な気持ちは重々わかりますが、最終的には「りらく癒を信じてみよう」と決断して戴くしかないと思っております。

信じて戴いた女性には、自分ができるアドバイスや技術は全て行うという気持ちで施術を行いますので、お悩みを解消する力添えができたらと思います。

よろしくお願いします。

真面目な話をしてしまったので、少し動画載せておきます