本格的なマッサージ

こんばんは。

オリンピックが盛り上がってますね。
私も普段はあまりテレビを見ないのですが、オリンピック期間はテレビを見ている事が多いです。

お盆の予定に関して、8/14・15・16は、お昼から施術可能です。

8/16は既に予約が入っているので、他の日にちで都合の良い日がございましたら、ご検討下さい。

今夏に、一生の思い出として、女性用性感マッサージを受けてみるのは、いかがでしょうか?

本格的なマッサージ

りらく癒は、性感マッサージらしからぬ「本格的なマッサージを行う」事を特徴としている女性用性感マッサージ店です。

「そんな事言っても無料だし、大した事ないんでしょ?」

と思われている女性も多いと思います。

私の施術を受ける予定の方、これから受けたいと思っている女性には、私がどれだけ真剣にマッサージを勉強しているか、知って欲しいと思います。

私は基本的に「自分がどれだけ頑張っているか」「どれだけ勉強しているか」「どんな事を学んでいるのか」という事を、言いたくないと思っていますし、言うべきではないと思っています。

自分の性格的なものなのですが、私の考えとして「努力や善行(良い行い)というのは、他人に見せるものではない」という思いがあります。

性感マッサージで言えば、私の施術を受けた女性が「ぐっすりと眠れて、翌日スッキリ目覚める事ができて、今まで感じていた身体の疲れや痛みもなくなった」と、自分で気づいてくれれば、それで嬉しいと思っています。

しかし、一方で「言わないとわからない(気づかない)」のが人間です。

「こんなに良くなってますよ」「ここが悪いですよ」「よくほぐしたので、明日から軽くなりますよ」…etc

お客さまに伝える事で、自分の身体の変化に気づく事ができるのです。

私が「どれだけ勉強しているか?」も、言わないと「本当にマッサージが上手なんだろうか?」「Hな事をされるだけなのではないか?」と受ける前から、疑心暗鬼になってしまうのです。

気持ち的には、あまり自分の努力や、技術をひけらかす様な事は言いたくないのですが、私の事を信用してもらう為に伝えています。

まず、私が教えてもらっている方は世界的に有名なセラピストの方です。
まだ、それ程有名になる前に、施術動画を見て、この人が一番上手だと思い、スクールに通い教えて戴きました。

また、同時に世界的に活躍されている治療家の方のセミナーにも参加して、リラクゼーションだけではなく、治療の面からも勉強しています。

この二方は「私が尊敬できる方」「私がこの方はスゴい」と感じる方ですので、本当に素晴らしい方から教えてもらっています。

当然お金もかかります。

オンラインの講習だけでも、年間40万円程度払っています。
オフラインの一日の講習が5~10万円、年間6回程度受けています。

それ以外にも、整体やタイ古式マッサージ・気功・武術整体など、自分のマッサージを完成させる為に必要なものは、全て勉強しています。

恐らくプロのマッサージでも、ここまで勉強している人は少ないです。

なぜ、わざわざこんな事を言うのかというと、施術を受けるからには私を信用した上で「真剣に悩みを解消する為に施術を受けて欲しいから」です。

若い女性に多いのですが「施術をどうしても受けたい」といった応募内容で依頼を受けて、実際に会ってみると「うまくコミュニュケーションが取れない」「私の事を信用していない様に感じる」といった事があります。

お会いしてから、施術中まで、私を「信用できるか?信用できないか?」を判断する事に費やしてしまい「気持ちよくなる事」に時間を使えていないのです。

私は基本的に女性の気持ちに応える形で、施術を行っています。

女性に施術を受ける気がないなら、私は施術を行う意味を失いますし、施術を受ける気のない女性に、性感マッサージを行うのは不可能です。

SEXで気持ちよくなるには、男性のテクニックだけでは不十分です。

女性の積極的な「もっと気持ちよくなりたい」という気持ちが必要で、何よりも一番大切です。

「イク」とか「気持ちよくなる」という事は、ただ楽で気持ちいいのではなくて「すごい気持ちいいけど、思っているよりしんどくて、疲れる」ものなのです。

SEXはコミュニュケーションなので、身体だけ預けても、心を閉じたままでは、気持ちよくなれません。

もちろん私もあなたが心を開ける様に、私の事を信用してもらえる様に、お話をしたり、礼儀正しい態度で接したり努力をしますので、私の施術を受けるからには、あなたも「りらく癒を信じてみよう」という前向きな気持ちで、向き合って欲しいのです。

堅苦しく女性の方には、あまり快く感じない事を書きましたが、実際には最初に心を開いていない様に見えた女性も、施術が進むにつれて、私の事を信用してくれる事が多く、表面を固めているだけで、実際には素直だったという女性が多いです。

そうゆう女性は身体のコリも、軽く触っただけでほぐれるので「本当は素直なんだなぁ」と感じる事が多いです。

ただ、マイナスからスタートするよりも、私を信用している状態からスタートした方が、より良い結果が出るはずです。

身体のコリは、心のコリであり、心のコリは、身体のコリなんです。

性感マッサージを受けるというのは、多くの人にとって、一生に一度の事だと思います。

私は、自分が施術を受けたからには、その方の悩みを解消できる様に、自分が持てる技術と知識で、応えたいと思っています。