性感マッサージの勘違い

こんばんは。

日記を書かない内に2か月が経っておりました。
まとまった時間が取れず、途中まで書いては投稿できずにいました。

その間に、りらく癒の活動を開始してから、3年となりました。

今まで、何事もなく続けてこれたのも、私を信用して申し込んで戴いた女性のおかげです。

ありがとうございます。

ちなみに、活動当初から書いていたブログは、今でも「りらくゆう」で検索すると見れますので、気になる方はご覧下さい。

日記を更新していない間も、施術動画の更新は続けておりましたので、まだ見ていない方は、是非ご覧下さい。

性感マッサージに対する勘違い

今でも女性用性感マッサージについて、勘違いをしている方が多いと思いますので、改めて書きます。

私が、動画で載せている「性感マッサージ」は、りらく癒オリジナルの「セレブリティマッサージ」であり、りらく癒以外のお店に行っても、動画の様な性感マッサージは受けられません。

根本的な話なのですが、性感マッサージは女性用風俗のジャンルの一つであり、一般的にイメージする「マッサージ」ではありません。

イメージとしては「カップルで行うマッサージ」というのが、近いのではないか?と思います。

カップル同士であれば、特別なマッサージの技術は求めないでしょうし、身体がほぐれるかどうか?よりも、イチャイチャする事が目的となります。

マッサージにお金を払っているのではなく「男性との疑似恋愛や、性的な体験をする」に対して、高いお金を払っているのです。

ですので、マッサージに対して過度な期待をしたり、男性のSEXテクニックが高いと思って、性感マッサージを受けるとガッカリする事になります。

「一般的な性感マッサージは、マッサージではない」と思って下さい。

それに対し「アロマセラピスト資格」を保有し、アロママッサージの様に性感マッサージを行うのが、私の「セレブリティマッサージ」です。

私は「性感マッサージの為」に、アロマセラピスト資格を取得し、指圧や整体の講習・世界的に有名な治療家の方のセミナーを受けています。

一回の講習で10万円という事もあります。

ここまで真剣に性感マッサージを行っているセラピストは、日本中探してもいないと思います。

例えば、私が動画で行っている様な、性感マッサージを他のセラピストが真似したとして、女性の反応はいまいちだと思います。

ある程度の技術の下地があった上で成り立つマッサージだからです。

私は性感マッサージをマッサージとして行っているので、基本的に「女性を感じさせてやろう」とは思っていません。

マッサージの様な身体の気持ち良さを感じてもらいたくて行っています。

アダムタッチやフェザータッチに関しては、もっと感じられる身体になる様に全身の神経を繋げられる様にと行っています。

反応があっても、反応がなくても、それで構いません。

女性の肌に触れていると「こうやって触っていくと、大きな反応が出るだろうな」というルートが見えてきます。

私のアダムタッチには決まったやり方があるのではなく、女性の身体から来る信号を受け取りながら、ルートを決めているのです。

こういった事は、性感マッサージを真剣に、長く行っていないと、見える様にならないと思います。

「まだ迷っている」という女性も多いと思いますが、私がどうゆう性格で、どんな人なのかは、私の日記を読んだり、動画を見てイメージしてもらえると良いかと思います。

人によって、その反応は違うと思いますが、私を信用できなければ申し込まなければ良いのです。

私は、施術を受けたからには、その女性の悩みが解消できる様に、自分の知識と技術を使って、全力で施術を行います。

施術を受けたいという方は、是非りらく癒を信じてお申し込みをお願い致します。