日々是勉強

こんばんは。

日記を書くのが遅れている内に、もう3月も後半になって春らしい気候になりましたね。

緊急事態宣言が解除されたからか、暖かくなったからなのか、りらく癒への応募も増えております。

自分の身体への負担なども考えて、予約は基本的に週に2日とさせて戴き、あとは余裕があれば、週3日施術を行うという形でお願い致します。

日々是勉強

りらく癒は、常に学んでいます。

私は、あまり「裏で勉強している」とか「こんな努力している」という事は言いたくないタイプなのですが、未だにりらく癒に対して「完全に信用する事ができない」という方がいるので、そういった事も伝えた方が良いのかと思っています。

伝える事で、私に対する印象も変わるかも知れません。

先月は、後半の三連休で、講習を4つ受けました。

一つは、緊縛(縄)に関する講習、一つは有名なプロスポーツのトレーナーの方のセミナー、一つは整体の講習、一つは気功の講習です。

今月は、體術という緊縛師で有名な鵺神蓮さんの講習に参加します(2回目)脳イキに関するnotoは大体読んでいますが、一番、自分と考え方が近いと思われる永遠嬢さんのは、全て買っています。

日本で有名なアロママッサージのオンラインスクールにも参加しておりますし、最近気になっている世界的に活躍されている治療家のオンラインにも今月から加入します。

様々な勉強をしておりますが、りらく癒の根幹にあるものはマッサージであり、それ以外の知識や技術はそれに色を添える様なものです。

技術や知識として持っているだけで、使う訳ではありません。

それ以外にも、自分の技術に必要と思われる技術や知識があれば、全て手に入れて学んでいます。

性感マッサージ師でここまで勉強している人は少ないと思いますし、マッサージを生業としている方よりも、勉強しているのでは?と思います。

性感マッサージではありますが、本当に身体も楽になって欲しいと思っているので、整体の技術を使って身体をほぐしています。

施術を行っていると、側弯症という背中の骨が曲がっている女性がいて「どうにかして治せないか?」と悩んでいたのですが、今では筋肉を緩める事で、終わる頃にはほぼ正常な状態に戻せる様になりました(個人差があります)

側弯症は、自分がなっていると気づいていない人も多く、自覚症状もないので、治っても「??」といった反応なのですが、病院で治すとなると命に係わる大手術になります。

またそういった歪みが、神経が脳や全身に伝わるのを妨げている可能性もあるので、身体の歪みを正常に戻すという事は、性感にとっても大切だと思います。

りらく癒の性感マッサージは、そういった日々の積み重ねがあって、完成に近づいています。

技術であるとか、知識がある事によって、女性の身体への触れ方も変わりますし、触れ方が変わると女性の感じ方も変わります。

私が行っているアダムタッチや、フェザータッチに対する女性の反応が最近明らかに変わってきたのも、積み重ねがあってこそです。

りらく癒も4月で活動を始めて3年になります。

4年目はたぶん集大成の様な一年になると思います。

よく、他の性感マッサージと比較して、りらく癒を選んで下さる方がいますが、りらく癒の性感マッサージと、他の性感マッサージは同じものではありません。

「無料の性感マッサージはどこも同じ」とか「有料の性感マッサージの方が技術が高い」と思っている方もいるかも知れませんが「りらく癒」に関してはそれは当てはまらないとお考え下さい。

私は基本的に、性感マッサージというステージでは戦っていません。
まだ誰も歩んでいない道を進んでいます。

新しい性感マッサージの形を作っているといった方が正確かも知れません。

りらく癒の性感マッサージと、同じレベル(かそれ以上)の性感マッサージは、有料・無料問わず「りらく癒」でしか受ける事ができませんので、私を信用した上でお申込み戴けると嬉しいです。

よろしくお願い致します。