男性でイケない女性

こんばんは。

現在、新型コロナウィルスの感染が拡大しているという事で、予約戴いた方にもキャンセルの連絡を入れまして、とりあえず今年一杯はお休みとさせて戴きましたm(_ _)m

申し訳ない気持ちもございますので、日記の方で女性のお役に立てる情報をできるだけ書いていきたいと思います。

男性の手でイケない女性

~ 一人Hではイケるけど、男性の手ではイケない ~

という女性の方がいます。

これは全く不思議な事ではなくて、当然の事だと思います。

まず、男性の技術の問題です。

クリトリスへの愛撫は、強すぎても弱すぎても、ちょうどいい圧にはなりませんし、ちょうどいい圧は女性によって変わります。

例え、ちょうどいい圧になったとしても、その圧をイクまで続ける必要がありますが、途中で力加減が変わってしまったり、今までとは別の触り方をしてしまうと高まった気持ちもリセットされてしまいます。

縦方向に移動させて触るのか、横方向に移動させて触るのか、回転させる様に触るのか、移動スピードは速く行うのか、ゆっくり行うのか、その中間位のスピードで行うのか・・

基本的には女性が普段行っている一人Hと同じ強さとスピードで行う事がベストな選択となりますが、一般的な男性にあなたに合ったベストな強さとスピードの愛撫を長時間続ける事を求めるのは酷だと思います。

正直、男性はクリトリスをどの様に愛撫すれば良いのかわかりませんし、わからないから自信がなくて、気持ちよくなる前に次から次へ色々な事をしてしまうのです。

例えば、とても上手な男性があなたに合った力加減と、スピードでの愛撫をずっと続けてくれる男性が現れたとしましょう。

今度は、女性の精神的な問題が浮上してきます。
基本的には、自分の性感の世界に入れるか?が重要になります。

少し気持ちよくなっても「感じている姿を見られるのが恥ずかしい」とか「ずっと愛撫してて大変じゃないかな」とか「早くイカないと」など、相手の事を気にしてばかりいると、イクから遠ざかってしまいます。

一度、利き手以外の手や、いつもとは違う触り方でクリトリスでイッてみようとして下さい。

きっと、手の動きの方に気を取られてしまい、なかなかイケないはずです。

男性の手でイクというのは、これに近い状況です。

いつもと同じ動きというのは、無意識に行う事ができます。

無意識で行えるから、触っている方の手の事は考えずに、自分の世界に入る事ができるのです。

自分の世界に入る事ができると、性器への刺激は強くしなくても、感じ方は大きく変わります。

男性から愛撫されている時も、相手の手の動きは意識しない様にして、自分の世界に入れなくては、男性の手でイク事は難しくなるでしょう。

イク時は相手の事を考えていてはダメで、イク時は自分の事だけを考えて全てをさらけ出す気持ちでイッて下さい。

強さも「強ければ強い方が良い」のではなく、淡い気持ち良さを感じる位がちょうどいいんです。

よくAVでも、女性が身体を動かしたり、大きな声を上げたりする場面がありますが、あれは刺激が強すぎるから反応しているだけです。

刺激が強すぎると、その刺激ばかりに意識がいってしまい、自分の世界に入る事ができません。

例え、女性に大きな反応がなかったとしても、しばらく続けているとリラックスした女性が自分の世界に入る事で、一気に感度が高まるのです。

電マなどで、刺激を強くする事によって、イク事もできるのですが、性的興奮が高まっていないと、脳内ホルモンがあまり出ないので、あまり気持ち良さを感じる事ができません。

身体の痙攣などの刺激と、性的興奮が同時にMAXになった時に、女性が求めているイクが実現する訳です。

ですので、女性が意識するべきは、愛撫されている時に自分で自分の性的興奮を高められているかどうか?です。

男性にテクニックがない場合や、愛撫する時間が短い場合は、女性がいくら頑張っても自分の世界に入るのは困難ですので、私などテクニックがあって女性の性感の事がわかっている男性で試して下さい。

これを読んだだけでも、一歩イク事に近づいています。

きっと、今までは男性から刺激だけでイクと思っている女性が多かったと思います。「自分自身が性的興奮を高める必要がある」と、発想の転換をする事でSEXに対する考え方が変わり、身体の感じ方も大きく変わります。

全くどうして良いかわからなかった問題のヒントをもらったイメージです。
そこから答えを導く事ができる人も出てくるでしょう。

もう少し、SEXが気持ちよくなる為のヒントです。

例え、彼氏・彼女ではなく、1日だけの関係であったとしても「本当に好き」とか「愛してる」「私はこの男性に求められている」と、頭ではなく胸やお腹で思ってみましょう。

思う事で、男性にもその気持ちは伝わりますし、それに呼応する様にして女性にも気持ち良さが跳ね返ってきます。

SEXは身体と身体のコミュニュケーションなのです。
言葉で伝える事もできますが、言葉がなくても伝わります。

気持ちが変わる事で、身体の感じ方も変わります。

上記に書いたもの以外でも、自分が抱かれていて、もっと気持ちよくなれる考え方があれば、自分で探してみて胸やお腹から思う様にしてみて下さい。

きっと大きく感じ方が変わるはずです。

りらく癒