身体を整える

こんばんは。

11月に入って、これから夜は少し寒くなりそうですね。
りらく癒では、冬は電気毛布を用意しておりますので、お部屋の暖房と合わせて、冬でも温かく施術を受けられる様に準備しています。

北海道へ

私事ではありますが、10月末に北海道へ行って参りました。

現在、北海道は観光客も少なく、冬の空気と相まって街並みがとても美しかったです。

私は、スパに行ったり、マッサージを受けに行ったり、美味しいものを食べたりと、のんびりと北海道を満喫しておりました。

今話題の鬼滅の刃は、私もアニメで全話見た程度でしたが、ブームに乗って映画とキーホルダーを購入してしまいました。

北海道限定のキーホルダーは、施術を受ける予定で欲しい女性がいましたらプレゼントします(キャラは早い者順です)

マッサージは、タイ古式マッサージと、アロママッサージを受けました。

どちらも技術が高く、満足の行くマッサージを受けられました。

アロママッサージのお店では、フェイシャルマッサージを初めて受けたのですが、女性がなぜエステやネイルなどにお金をかけるのか、少しわかった気がします。とても贅沢な時間でした。

身体を整える

りらく癒では、活動を始めてから「理想の性感マッサージ」を目指して、常に変化を続けて参りました。

私が考える理想の性感マッサージを追い続けてたら、とても素晴らしい技術と出会う事が出来ました。

それは、直接には性感マッサージとは関係なく、どちらかというと整体(身体を整える)技術なのですが、施術を受ける女性の中には慢性的な肩こりや身体の不調に悩んでいる方が多いので、これからは今までよりもずっと身体の不調を改善させる事ができる様になりました。

身体のコリや不調というのは、血液やリンパの流れ・神経の伝達が滞っている事で起きている可能性が高いです。

身体の不調があると、性感にも大きく影響します。

私が学んでいる整体は、患部をゴリゴリ押したり、揉んだり、ボキボキと鳴らしたりするものではなく、できるだけ痛みを感じさせず、簡単に早い時間で整える技術です。

今まで色々なお店で、痛い思いをしても柔らかくならなかった身体も「あれ?と」思う間に、柔らかく変化していきます。

今まで受けた女性の中でも、ひどい肩こりや首コリに悩んでいた方がいたので、その時この技術を持っていたら良かったのに、と思います。

りらく癒のマッサージはこれからも進化を続けますので、施術を希望される女性の方はお申込みフォームから連絡して下さい。

よろしくお願い致します。

りらくゆう