アダム徳永さんとの出会い

こんばんは。

梅雨が長く続いているせいか、猛暑日にはならず、夏にしては比較的過ごしやすい気温が続いていますね。

暑いのは苦手なので、8月もこのままだと助かります。

現在、8/9頃まで予定が入っておりますが、8/14~8/17までお盆休みに入る予定なので、お昼からの施術を承ります。

ご都合が良い方がいましたら、ご連絡下さい。

アダム徳永さんとの出会い

自己紹介の方にも少し書いていますが、私がアダム徳永さんを知って、実際に講習を受けた時の話を書いてみたいと思います。

私がアダム徳永さんを知ったのは、正確ではないのですが20年近く前になると思います。

それまでは、SEXテクニックと言えば、加藤鷹さんが有名でした。

もちろん私も加藤鷹さんの本やDVDを見て勉強していたのですが、実践してみても、イマイチしっくりこなかったのです。

SEXテクニックに興味のあった私は、当時は殆ど知られていなかったアダム徳永さんのDVDを目ざとく発見しました。

実際に買って見てみると、加藤鷹さんとは大きな違いがありました。

膣の愛撫の仕方が加藤鷹さんは指を曲げて掻く様に動かせと教えていたのに対し、アダム徳永さんは「膣の中を傷つけてしまう可能性があるので、絶対に指を掻くように動かしてはいけない」という教え方でした。

私はその考えに共鳴し、アダム徳永さんを信用する様になりました。

それ以外にも、男性的なSEX思考である加藤鷹さんに対し、女性の気持ちを第一に考えたアダム徳永さんの考え方やテクニックの方が自分には合っていると思いました。

そして、当時販売されていたDVDや本などを全て買い、何度も繰り返し見る事で勉強を続けました。

ちなみにそのDVDや本は今でも持っていますが、今見ても正しい性に関する知識が載っていると感じます。

発売されたのはもう20年近く前なのに、今でも通用する膣や性感スポットに関する正確な情報を当時から持っていたというのが驚きです。

アダム徳永さんの考えは今でも大きく変わっていない事も信用に足る態度であると思います。

現在、アダム徳永さんはYOUTUBEチャンネルも持って情報発信をしておりますので、興味のある方は見てみて下さい。

女性の方にも有意義な情報が載っていると思います。

私はメルマガも読んでいるのですが、驚いたのが単独男性講座の金額が現在は40万もするんですね。3回分だと120万とか。

私は3度程、実際にお会いし、講習を受けた事があるのですが、その頃は3万円程度であったと記憶しています。

実際にモデルさんを用意して戴き、六本木のマンションの一室で講習を受けた思い出があります。

男性単独初級・中級講座を受けて、アダムタッチのやり方やGスポット・アダムGスポット・Tスポットなど、膣の性感スポットの正しい刺激のやり方を教わりました。

講習を受けた人をアダムジュニアと呼び、証明するカードも戴いたのですが、さすがに誰かに見せたりする機会もなかったので、しばらく取っておいたのですが、失くしてしまいました。

今となっては、取っておけば良かったと思います。

私はアダム徳永さんとはまた違った形で、マッサージをメインに女性に今まで感じた事のない様な快感を感じてもらえる様に、成長できたらと思っています。

現在は今までとは違ったマッサージの講習にも通い始めていまして、新しいマッサージを施術の中に取り入れていきたいと思います。

コロナの影響もあり、施術できる人数が少なくなっておりますが、「施術を受けたい」という気持ちの強い女性の方がいましたら、懲りずに何度でもご連絡戴けたらと思います。

よろしくお願い致します。

りらくゆう

Follow me!