セレブリティマッサージ

こんばんは。

緊急事態宣言も解除されまして、外出する人も増えて、少しづつ以前の生活に戻ろうとしています。

りらくゆうでも、一週間に一度の施術から、一週間に2度(月曜日のお昼とそれ以外の曜日の19時以降)のペースになります。

コロナ対策を行いながら、施術を行いますので、安心してりらく癒のマッサージを体験して下さい。

セレブリティマッサージ

一時、お休みを戴いていた時期に、今までにはない性感マッサージのやり方を勉強していました。

動画を載せようと思ったのですが、少々ハードな内容だった様でyoutubeのアカウントが停止されてしまいました。

twitterの方に載せておきましたので、ご覧下さい。

今までは、アロママッサージと性感マッサージを別々に行っていた、という感じでしたが、今はアロママッサージと性感マッサージが融合した様な施術(マッサージ)となっております。

まだ性感マッサージを受けた事がない女性、りらくゆうしか知らない女性の方からすると、私の動画やホームページを見て「これが性感マッサージなんだ」と思われるかも知れませんが、りらくゆうの性感マッサージはあらゆるマッサージから性感マッサージに応用できるテクニックを全て集約した「りらく癒オリジナルの性感マッサージ」ですので、他の性感マッサージのお店に行っても、この様なマッサージが受けられる訳ではありません。

私の印象ですが、一般的な有料の女性用性感マッサージは、本格的なマッサージを行う訳ではなく、カップル同士の様な感覚でマッサージをしたり、お話をしたり、性的なサービスをする、というイメージです。

基本的には男性の風俗に近い「性的なサービスを提供する」のがメインという印象です。

りらく癒で行っている「マッサージで疲れを取りたい」とか「性的な悩みを解消したい」「中イキがしたい」という要望に応えられるかと言うのは、セラピスト次第ですが、できる人は少ないと思います。

イケメンとHしたいとか、お姫様気分を味わいたい、ドキドキしたい、触って欲しい、セックスレス etc…

この様な要望や、お悩みを抱えている女性には有料の性感マッサージが合っていると思います。

「マッサージが好き」「疲れを取りたい」「男性経験がない」「性的な悩みを解消したい」「SEXが上手な男性とHしたい」「中イキがしたい」という女性は、りらく癒での施術をお勧め致します。

りらく癒は、女性用性感マッサージとしては無料というあり得ない設定となっておりますが、マッサージの内容は例え10万円出しても体験できない内容となっています。

なぜならば、りらく癒のマッサージはりらく癒オリジナルであり、あらゆるマッサージやSEXテクニックを集約したマッサージであるから、です。

私のイメージとしては、例えば本当に美しくてお金持ちな女性が贅沢な時間を過ごす為に高いお金を払って受けるマッサージ

セレブリティマッサージ」を目指しています。

※本来の英語の意味は置いておいて、名称から受けるイメージを重要視しています

本当にお金持ちで美しい女性が高いお金を払って受けるマッサージあれば、マッサージの高い技術とオリジナリティ、SEXテクニックがある事はもちろんの事、言葉遣いや、細かな気遣い、使用するオイルや備品などの安全性(清潔感)など、あらゆる事に細心の注意を払わなくてはなりません。

忙しい毎日の中、自分の身体の疲れを取ったり、精神的にリラックスしたり、性的な快感だけに集中できる時間を過ごすというのは、現代社会において最高級の贅沢です。

りらく癒の性感マッサージを受けられるのは、りらくゆうだけです。

他のお店では受けられない性感マッサージを体験して下さい。