VR性感マッサージ

こんばんは。

5月も中盤に入りましたが、気温が25度近くになる日が多く、過ごしやすい気候が続いていますね。

コロナの感染者数も少しずつ減ってきているので、なるべく早く収束してくれる事を願います。

VR性感マッサージ

新たなオプションとして「VRゴーグル」を用意します。

VR自体は少し前から話題になっておりますが、今回の自粛の影響で家にいる事が多くなったので、VRを試してみたという方も多いでしょう。

私も体験してみましたが、もう普通の映像には戻れないと感じる程に楽しむ事ができました。

VR専用の動画はまだまだ少ないのですが、これからどんどん増えていくと思われます。

もともと、女性がお気に入りの動画や漫画などを見ながら、性感マッサージが出来たら良いなと思っていました。

女性それぞれに興奮するシチュエーションや、男性のタイプ、プレイなどがあり、一人エッチする時に動画や漫画を見ながら行う方も多いでしょう。

女性の妄想を私が再現するのは限界があります。

私は、以前から「自分の思考を使って、自分が興奮するシチュエーションや、一人エッチをする時に考えている事を、性感マッサージを受けている間にも考えて下さい」とお伝えしてきました。

実際には、普段から一人エッチはしないので妄想をしない、という女性も多いですし、集中できずうまく思考を使えない方も多いと思います。

動画であれば、思考を使わなくても、自分の好きな俳優さんであったり、アニメのキャラクターであったり、好きなシチュエーションだったり、女性の妄想を叶えてくれるのです。

でも、VR(動画)を見てる時って、普通一人ですよね。

動画を見てエッチな気分になっても、自分で済ませる事しかできない事に、小さな不満を持っている女性も多いと思います。

「同じ体験をしてみたい」

VR(動画)はあくまで仮想現実なので、現実とは違います。

VR(動画)を見ながら、性感マッサージを行う事によって、仮想現実の世界にいながら、実体験もする事が可能になるのです。

見る映像に関しては、女性のスマホを使用する場合は、ご自身で用意をしてもらっても構いませんし、私が代わりに購入しても構いません(申し訳ありませんが、私が購入する場合の動画の料金はお支払い願います)

「全くVRを経験した事がない」という女性の場合、VRゴーグルやスマホは私が用意致します。

VR動画は、FANZAの月額動画アダルト「VRch」中からでしたら、無料で提供できます。

今の所、男性向けのVR動画が多く、女性向けの動画は少ないので、現時点では、求めている動画はないかも知れません。

VRゴーグルを使わなくても、ご自身のスマホで動画を見たり、お気に入りのアダルトコミックや、好きな俳優さんの画像や動画を見ながら、施術を行って戴いても大丈夫です(2Dでも3Dでもお好きなものをどうぞ)

この動画を見ながら、動画と全く同じ体験をしてみたい、という気持ちって男性にも、女性にもあると思います。

彼氏、彼女の関係ではそれは言い出せないと思いますが、りらく癒ではその希望を叶えます。

VRゴーグルは、施術用に購入したものを使用します。VRゴーグル用の不織布のアイマスクを顔に載せた後で、ゴーグルを使用します(それに併せて除菌もします)

動画を私が見る事はできませんので、動画に合わせて同じ事をするのは難しいのですが、予め「ここでこうして欲しい」という希望があれば伝えてもらったり、その都度、言葉で「〇〇して」と言ってもらえれば、対応します。

お勧めとしては、女性向けのアダルトビデオを見ながら、施術を行ったり、好きな俳優(アイドル)などの動画を見ながら施術を行ったり、推しのキャラのいるアニメを見ながら、施術を行うなどです。

何に興奮するか?というのは、人それぞれですので、ご自身の興奮するお好きな映像を用意して下さい。

ご自身で用意してもらえば、私はその内容や映像を知ることはありません。

VRゴーグル希望の場合で、私が動画を用意する場合には、希望する動画もお伝え願えればと思います。

ちなみにVR動画は、一週間のレンタルで300~700円位が主流です。

ご自身のスマホを使う場合であれば、せっかくですので、ご自身で購入してみても良いと思います。

まだ始めたばかりで、改善する必要が出てくると思いますが、新しい体験をしてみたいという女性は、りらくゆうへご連絡下さい。

りらくゆう

Follow me!