オリジナルの癒タッチ

こんばんは。

一月も終盤に入りましたね。
来週は雨の日が多いという事で、雪が降らないか心配です。

りらくゆうオリジナルのフェザータッチ

去年の6月からアロママッサージに力を注いでいましたが、アロママッサージの学校を卒業し、別のアロママッサージの講習も終了したので、最近は性感マッサージの技術の向上に力を入れています。

とは言え、性感マッサージのやり方というのは、あまり勉強をする教材がありませんので、オリジナルのやり方を開発しております。

もともと、アダム徳永氏に教えて戴いたアダムタッチを行っておりましたが、りらくゆうオリジナルでアロママッサージの技術を応用した「癒タッチ」というフェザータッチのやり方を開発致しました。

りらくゆうの癒タッチ

タッチ圧は一緒ですが、スピードや触れ方はオリジナルです。

ここ最近使い始めましたが、女性の反応はかなり大きく、声を出さずにはいられないのではないかと思います。

これから更にいくつかのパターンを追加する予定です(既に違うパターンの癒タッチを施術で使用しています)

くすぐったがる女性がいるのではないかと思いましたが、今の所そういった反応はなかったので、多くの女性に使えるのではないかと思います。

他にも、施術の途中で女性がドキドキする要素を取り入れる等、りらくゆうの性感マッサージは常に進化し続けております。

以前、施術を受けた事のある女性でも、今のりらくゆうの施術は全く違う内容になっておりますので、久しぶりという女性でも気軽にお申込み下さい。

よろしくお願い致します。

Follow me!